とある上野の本屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変わったお料理本。

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はお料理本に目をつけてみました!

最近の売れ筋は、言わずも知れた彼ごはんシリーズですかね。


作ってあげたい彼ごはん 2 (e-MOOK)
宝島社
岡田 史織

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



これは売れますがなー。
だって可愛いんだもん



でもでも!今日のおススメはこちら。

☆ヤミーさんのカルディレシピ☆


ヤミーさんのカルディレシピ
MCプレス
ヤミー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ヤミーさんとカルディのコラボ料理です〜
ヤミーさんは輸入食材店で働いています。
レシピブログがネットで話題になって、本を出版するまでになりました。

KALDIはみなさんご存知でしょうか?
実は上野駅にもあります。
中央改札を出てすぐ左に曲がって、地下鉄への階段を降りたところです。

輸入食材のお店ってなんだかわくわくしますよねー
日本のスーパーには売ってないものがたくさんおいてあって、
あ、これいれたら本格的なイタリアンが出来そう・・・・とか。

是非是非ヤミーさんの本を片手にKALDIでお買い物しちゃってください♪





お次はこちら。

☆おうちでスイーツ かわいいデコレシピ☆


おうちでスイーツ―かわいいデコレシピ
池田書店
鳥居 満智栄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




お料理本と言ってもこれは『デコレーション』に特化した本!
市販の簡単なお菓子にちょこっとしたアレンジを加えるだけで
パーティが開けちゃいます

小さなお子さんをお持ちの方にもおススメです。
子供さんと一緒に作っても絶対楽しいと思います♪


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと変わったお料理本。 とある上野の本屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる