とある上野の本屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ最終巻

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0






これ以上のはまり役はない!というくらい、
上野樹里×玉木宏 の のだめと千秋先輩はまさに原作から飛び出てきたよう・・
映画に先駆けて、お先に原作コミックでの完成をみることになりました。

今日買って読みましたが、
ああ・・・いい
のだめと千秋先輩の恋
ほんとーに素敵でした



そして現在お店ではよつばとフェアが開催しておりまーす


よつばと! 9 (電撃コミックス)
角川グループパブリッシング
2009-11-27
あずま きよひこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




よつばちゃんがもー可愛くて可愛くて。
うちのスタッフにも大人気です。
よつばちゃんみたいな子供が欲しいねー
父ちゃんみたいな教育したいねー
なんて話してます。

欲しい・・集めたい・・
けどお金が!そして本棚がカオス!!
毎月毎月悶える私なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ最終巻 とある上野の本屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる