とある上野の本屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに可愛い挿絵のビジネス書を初めて見た。

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
経済界
マネー・ヘッタ・チャン

ユーザレビュー:
目を手で覆いながらも ...
「無知は悪なり」を端 ...
限りなく現実主義者( ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




なんてお茶目!!

ヘンゼルとグレーテル → ヘッテルとフエーテル

シンデレラ → ヤンデレラ

著者名もなんか中国人ぶっておかしなことになってるし 笑


本当に中、凝ってるんですよ。
なんとか婆さんの悪知恵、みたいなコーナーがあったり
扉絵とかね、挿絵とか ものすごく可愛いんです。

ビジネスと名のつく本を全く持っていない私なのですが
こればっかりは買おうかと本気で悩んでいる次第。

『難しいことを簡単に』という言葉の通り、
きっと難しい言葉で書こうと思えば出来るところを
できるだけ簡単で分かりやすい言葉で
さらにユーモアを織り交ぜて提供してくれています。

なんか堅苦しいビジネス書に疲れてきたな〜
なんて思ってる方には是非是非手にとって頂きたい1冊。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[出版]ヘッテルとフエーテルと150の紹介ブログ
こんにちは、昨日ブログの出だしがマンネリだねと言われ、心の潤いがヘッテル、マネー・ヘッタ・チャンです 本日のテーマはヘッタチャンの今年の一字である”謝”について 11月に拙書「ヘッテルとフエーテル」と出版してから、一ヶ月で6刷り、本当に多くの方々に紹介して ...続きを見る
マネー・ヘッタ・チャン 物語るモノガタリ
2009/12/29 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです

その節はヘッテルとフエーテルを紹介していただき、
誠にありがとうございました。

おかげで、初の著書としては驚異的な売り上げとなりました。
これも紹介してくださったおかげです。

さて、ヘッテルとフエーテル第二弾「マッチポンプ売りの少女」が出ることとなりました!
ブログに紹介してくださった方だけの特典をお作りしましたので、一度、以下のサイトに遊びに来てくださいませんでしょうか?
http://hettachan.com/thanxblog
マネー・ヘッタ・チャン
2011/04/08 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに可愛い挿絵のビジネス書を初めて見た。 とある上野の本屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる